はいいろねこ雑戦記

いきることはたたかいだ

TMB、はじめました。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

はじめてみました、はじめまして。

虚弱な体でも日々なんとか凌いでおります、はいいろねこという者です。

 

“猫にはじまり可愛いものは正義、もふもふは至高!” 

 

と信じて疑わないミソのジのボーダーがチラリズムしてきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日も元気ではないですが

生きてますんでオーケーです(*‐ω‐)b

 

なぜブログを始めたのか

というのは、身体がだるくても頭の中は正常っぽいらしく

いろんなことをあーでもないこーでもないと考えているというのが一つ。

もう一つは、言いたいことも言えない性分なもので

言えぬなら 文字にしようぜ ホトトギス

的なあれがあったので。

 

ここまで読んだ聡明な方ならお気づきでしょうが

そう、脈絡もテーマもないのである。

そんなこんなで適当なことを文字にするブログ

略してTMB

これからよろしくお願い致します。