はいいろねこ雑戦記

いきることはたたかいだ

惑星規模の推し的なサムシング

お題「今日のおやつ」

今週は綺麗な青空の下、まるで春の陽気のような日があったりしたので

過ごしやすいなあ(ほのぼの)

と感じていたはずなのに……

 

次の日から真冬並の気温! 

さらに雪!!

倍率ドン強風!!!

もひとつおまけに大雨!!!!

と、まるでツンデレな幼馴染を褒めたら照れ隠しとばかりの

ツン多めな展開に振り回されて

頭痛が痛い的な意味で頭を抱えておりますはいいろねこです。

 

やっぱり低気圧には勝てなかったよ……(死んだ目)

 

いやはやほんと我らが幼馴染こと地球さんツンデレ過ぎて

生きるのがつらい。

こんなにも肉体的、そして精神的にもブン回してくる

惑星規模の推しとか最の高過ぎですね。

 

地球さんと言えば人類に備わった至高の能力こと

妄想力で擬人化されてましたし

振り回されていることに喜びを感じきれない僕は

まだまだ修行が足りないのかも知れません。

 

ここでデイリー消化、今日のおやつを紹介します。

ブルボンさんのチョコチップクッキーです。

子どものころからほろ苦いチョコ

さくさくでホロりと口で溶けるクッキーが大好きで今でもお世話になっています。

 

そしてこんなに美味しい15枚入りのクッキーが

100円弱で買える素晴らしさ!

本当ありがとう、そしてありがとうでございます。

 

聡明な皆様ならブログに色が増えてたり

文字が変わってたりすることにお気づきでしょう。

 

そう、よく見るブログなどのアレ

是非やってみたかったのです。

ザ・ミーハー以外の何ものでもないです。

だって新武器が出たら一通り触ってみたくなるのが男心。

ある時は太刀

またある時は躁虫棍的なあれです。

 

と本日も思いつくまま気の向くままにはじまりましたので

そろそろ終わります。

ではでは~。